all

7月イベント 有り難うございました。

7月27日ー29日の渋谷ヒカリエB1でのイベントも暑い中、また台風で足元の悪い中お越し頂き有り難うございました。

無事終了!と言いたいところですが、私は日に日に体調が悪化し、最終日の29日は38度越えの熱に耐えながら店頭に立つと言う、、本当に体調面では辛いイベントとなってしまいました。

一緒に出店してくれた、ハーバリウム作家のとりちゃんの言葉を借りれば、「ゾンビ」。

「ゾンビは店頭で接客しちゃ駄目!」と言われながら、その言葉に甘えさせて頂き、休憩も多めで何とか必死に頑張って、最後の搬出作業を終えたのですが、一緒に出店した方々へ迷惑をどっぷりかけて、お客様ともちゃんとお話が出来ず、悔しい気持ちでいっぱいです。

 

7月に色々なスケジュールを入れてしまったことや、1日でも良いからしっかりと休む日があれば良かったのですが・・・

前々から、手伝ってくれる人(アシスタントさん)を探したら?と周りの方々にアドバイス頂いていて、ずーっとどうすれば良いのか頭の片隅では考えていたのですが、

今回の出来事は、今後のことを考える良いきっかけになりました。

この悔しさをしっかりと次へ活かして行きたいと思います。

 

3日間と短い期間でしたが、楽しみにして頂き遊びに来て頂いたお客様、いつも愛用して頂き有り難うございます。

他にも様々な出会いがあり、(体調を除けば)本当に沢山のお客様と直接お話が出来た楽しい時間でした。

有り難うございました。

 

次回は、9月にコトモノマルシェ新宿ハンズ店さんで2日間店頭販売のイベントをさせて頂く予定です!

また近々詳細お伝えしますね♡

このページの上を表示します。