all

渋谷ヒカリエ イベント ありがとうございました

7月11日より始まった、渋谷ヒカリエ 8F でのイベントが昨日18日で無事終了致しました。

 

暑い中、お越し頂き有り難うございます。

 

年に2回出させて頂いている、このイベントも回を重ねるごとに、

スタッフさんや作家さんとも仲良くなれて、本当に楽しい毎日でした。

 

今回は、・・・喉の内出血で皆様にご心配おかけしてしまい、本当に大反省。

スタッフさんが、「今すぐ病院行って」「今すぐ早退して」「明日は連絡しないで、遅刻しなさい」(→翌日1時間遅く行ったら、早すぎる。もっとゆっくり来れば良かったのに。って 笑)と言ってくださったので、その後の回復も早く、皆様の心遣いに感謝です。

また、お客様からもメッセージやお声かけ頂き、皆様の優しさに助けられたイベントでした。

有り難うございました。

 

次回の店頭販売イベントは、同じく渋谷ヒカリエ。

地下1階の入り口前:アーバンコアで7月27日~29日の3日間POP UPを行います。

暑いのでお気を付けて、、また沢山お話出来たら嬉しいです。

 

ヒカリエイベント ありがとうございました

 

イベント期間中は、ほとんど室内だったのでこんなに暑いとは!

自宅で飾っていたお花も、良い感じにドライフラワーになっていました♡

このページの上を表示します。