all

7.27ー29 渋谷ヒカリエB1 アーバンコア POP UP出店

渋谷ヒカリエB1 POP UP

7月27日から29日の3日間限定で、

渋谷ヒカリエB1 アーバンコアスペースでPOP UPを行います。

 

前週の、7月18日までヒカリエの8Fで出展しているに!

数えたら7月はヒカリエで販売11日間、

搬入日を含めると13日間ヒカリエに通勤することに。

(個人的には、ヒカリエ大好きなので嬉しいのですが、イベント開催場所が偏っててすみません。。)

 

アーバンコアと呼ばれる場所は、東横線や地下鉄改札からエスカレーターで上がるときにある、

各階の踊り場的なスペース。B1はコスメやスタバの入り口があるフロアです。

一応、野外の扱いになりますが、屋根もついてて地下なので雨の心配も不要♪

使って良いよー!と与えられたスペースがとても広かったので、

今回は、私を含めて4名の作家で出展することにしました。

 

ヒカリエPOPUPではいつものお馴染み、ハーバリウム作家のTritonさん、

自由が丘に店舗がある、オーストラリアのプリザーブド専門店、AK+さん、

そして、大阪から出店して頂く、アクセサリー作家のAtelier momoさんと

私、schaf*のアクセサリーで3日間お店を開きます。

 

7月27日(金)から29日(日)までの3日間。

お店の営業時間は、10:30~20:30です。

ぜひ、遊びに来て頂けたら嬉しいです。

このページの上を表示します。